◆TVを見ながら朝食をもりもり食べていたら、CM明けの芸能特集で、成宮寛貴くんが出るというではありませんか。
なんと、グンゼの男性用下着「BODY WILD」ファッションショーで、モデルをなさったと!(※リンク先は下着のwebサイトなので、開くとき注意)
お茶碗持って、TVの前まで行って正座で待機してしまいましたよ。

◆パーカを頭からかぶり、ごっつい金のネックレス。
そして、カラフルなボクサーパンツ。
鍛え抜かれた身体は引き締まっていて、筋肉の影がもう彫刻みたいに芸術的!
キャットウォークを堂々と歩く姿は、色気があって男らしくて、とっても素敵でした(´д`*

ただ、わたしが見ていたチャンネルが悪かったのか、カメラがパンツばかりアップにするので、ちょっと憤慨してしまったw
せっかくきれいな身体なのに、そこばかりアップにするってどうよ。
もっと全体的なバランスや、胸やらハラなんかの筋肉の形を見たかったのに。腰骨のくぼみはきっちり拝見しましたけれども…
その後のインタビューはいつものナリさんで、笑顔が可愛かったですね〜。

◆出社したら、同じフロアの女の子に「今朝のテレビ見た?」と聞かれました。
ああ、見たとも!凝視したともさ!!w
「あのパンツの顔(原文ママ)は凄かった、インタビューの時と顔つきが全然違っていて、役者だと思った」と言われて、わたしも嬉しかったです。