萬葉日記

東京でひっそり暮らす独女OLの、旅行、ニチアサ、小説、アニメ、Dear Girl Storiesなどの感想やレポもどきや日々の記録です。

2013年12月

◆2013年に見たアニメの中から、最も好きだった作品を選ぼうと思ったのですが、1月に何を見ていたかすでに忘れていたので公平には選べないなと('A`)
来年からちゃんと選べるように、まずは1クールずつで好きな作品を記録していきたいと思います。というわけで、まずは秋放映分から!
ペルソナ3

続きを読む

◆2013年12月21日(土)、両国国技館にて「おれパラ2013」を見てきました!16時ちょい過ぎの開演から4時間近く…長丁場ですが楽しいライブでした。
そのレポートを書きたいと思っていたんだけど、今回サイドバック席であまりステージが見えなかったこともあり、無理! というわけで、ただの個人的メモです。
DSC_0289_R

続きを読む

◆2013年12月8日、シアターGロッソにて「獣電戦隊キョウリュウジャー」の素顔の戦士公演「メッチャ進化!Gロッソdeカーニバル!!」を見てきました。

※こちらは第四弾公演です。
最終公演「決めるぜ!史上最強のブレイブフィニッシュ!!」の感想はこちらの記事をどうぞ
メッチャ進化!Gロッソdeカーニバル!!メッチャ進化!Gロッソdeカーニバル!!
残念ながらイアン役の斉藤秀翼さんが体調不良でお休みだったのですが(´Д⊂)、それ以外はめちゃめちゃ楽しくて最高のショーでした。

以下、ネタバレになるので、未見の方はお気をつけてください。あと、勘違いや記憶違いもあると思います。すみません。
シアターGロッソ

◆日曜の午前9時。キョウリュウジャーの「ブレイブ40 グッとくーる! オッサンはつらいよ」をリアルタイムで見た直後です。
キング・のっさん・アミィ・ソウジ君がステージに登場すると、「さっきTVで見たばかりのみんなが!ここに!いる!!」と感激ひとしお( ;∀;)

生で見たキャストの感想ですが、とにかく…


とにかく…


続きを読む

↑このページのトップヘ