萬葉日記

東京でひっそり暮らす独女OLの、旅行、ニチアサ、小説、アニメ、Dear Girl Storiesなどの感想やレポもどきや日々の記録です。

2014年02月

◆dearなgirl&boyの皆さんこんばんはー。
2014年2月15日、ついに、劇場版「Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA」が公開されましたね!おめでとうございます!(∩´∀`)∩´∀`)∩
ウォール新宿3
4/6が素人で構成されたMASOCHISTIC ONO BANDのメンバー in ウォール新宿

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆大好きだった「獣電戦隊キョウリュウジャー」終了が寂しくて寂しくて打ちひしがれている今日この頃ですが、新しく「烈車戦隊トッキュウジャー」が始まりましたね! キョウリュウが終わるまでは新戦隊の情報を深追いしないようにしてまして、ようやくきちんと見ました。

今回のメイン脚本は小林靖子さん。龍騎でお会いしてからずっと靖子にゃんの脚本が好きなので、今回も期待しています。
写真は先週のGロ前で係員さんが雪かきをしてくれているの図です

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆スーパー戦隊自分史上最もハマった獣電戦隊キョウリュウジャー、Gロッソでの観劇もいよいよラスト。最終公演「決めるぜ!史上最強のブレイブフィニッシュ!!」2014年2月11日(祝・火)の朝イチ回を見てきました!
ということで、追加の感想や今日のキャスト挨拶についてちょっと書いてみます。
お出迎えレッドさん_R
立ち姿がキングっぽい、お出迎えキョウリュウレッドさん

ちなみに、先日書いたレポートの勘違いがいろいろ発覚しまして、赤面しながら修正しました。
→ シアターGロッソで史上最強のブレイブを見てきた!でござる!(ウッチー風)
そして、第四弾のレポートはこちらです。ぜひ合わせてご覧くださいませ!
→ シアターGロッソで素顔のキョウリュウジャーに会ってきた…でござる(ウッチー風)


以下、ネタバレになるので、未見の方はお気をつけてください。あと、それでも勘違いや記憶違いもあると思います。すみません。

Gロッソ入り口_R

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆2014年2月9日、シアターGロッソにて、「獣電戦隊キョウリュウジャー」の素顔の戦士公演「決めるぜ!史上最強のブレイブフィニッシュ!!」を見てきました。第五弾、最終公演です。
シアターGロッソ
前日、東京は記録的な大雪。この日は晴れましたが交通機関の乱れもあり、開催されるかどうかは当日の朝7時半にGロッソの公式サイトで発表されました。
結果は、予定通り開催。交通事情で来れなかった人は、チケットの払い戻し可能とのこと。
ちなみに、東京ドームシティの敷地内は雪かきしてありましたが、JR水道橋駅を出てから交差点〜ドームシティの入り口あたりは何もされていなくて、放置された雪と溶けた水とでグッシャグシャになってました。JRから来る人は、かなり大変だったのでは。Gロッソまで一番近いのは地下鉄・都営三田線のA5出口だから、そこから来た方がマシなんじゃないかな…

そしてこの日、2月9日は、獣電戦隊キョウリュウジャー最終回・ブレイブファイナル「だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー」放送日でした。
感動の最終回・゚・(ノД`)・゚・の余韻も冷めやらぬまま、急いで後楽園へ…

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ