◆パンケーキをたらふく食べた後、アトランティス・サブマリンという潜水艦に乗りに行きました。
桟橋から船で少し沖まで出て、海上で潜水艦に移動します。向こうに見えるのが、浮上してきた潜水艦。
アトランティス・サブマリンの潜水艦_R
こちら潜水艦の中です。通常のスキューバダイビングより少し深いぐらいかな?人工の漁礁が沈められたルートをめぐって海中散歩する気軽なレジャー。
潜水艦の中_R
海亀が何匹も見られて、甥っ子姪っ子喜んでおりました。
子供もお年寄りも大丈夫だけど、沖に出るための船が少し揺れるのと、潜水艦での昇り降りがハシゴ(濡れてる)なので気をつけてね。送迎バスがありますが、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチが集合場所なので、歩いて行ってもそんなに時間はかからないです。

関連サイト:アトランティス・サブマリン
ビーチを眺めるけろくま氏_R
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチを眺めるけろくま氏

◆さて、ハワイ最後のランチ!

ここはひとつ、ビッグでアメリカ〜ンなハンバーガーを食べようではないか!ということで、またしても(※)やって参りました、ワイキキ・ビーチ・ウォーク。
ジョバンニ・パストラミで昼食(1日目)/ハワイ旅行2015
2階にある「チーズバーガー・ビーチウォーク」です。日本語メニューもらった。
チーズバーガーのメニュー_R

◆店内がアメリカン!そうそう、これこれ。
チーズバーガー店内_R
Tシャツにショートパンツのアメリカンな店員さん。そうそう!
頼んだハンバーガーとポテト、ドリンクも巨大。これこれ!
BBQとカリフォルニア_R
期待していた通りのアメリカーンなお味。そうそう!これこれ!!

◆BBQベーコンチーズバーガー(ベーコンにオニオンリング、バーベキューソース)と、カリフォルニア・チーズバーガー(アボカド、パイナップル入り)。フライドポテトも止まらない♪
酢豚にパイナップルは苦手だけど、このバーガーにパイナップルは合ってたわ。

義弟・甥っ子姪っ子がハンバーガー大好きっ子なので、特に喜んでましたね〜。
わたしも巨大バーガーにはテンション上がって、おいしかったよ!(゚д゚ )

関連サイト:チーズバーガー・ビーチウォーク