◆龍騎ワールド1回目〜。
突っ込みながら見るのは、とても楽しかったよ。

龍騎は仮面ライダーの数多すぎw 画面がえらいことになってるw

  • タイガの見事な引きずりに懐かしくて涙が。
  • ゾルダの遠距離攻撃!相変わらず卑怯〜〜
  • カニ様!まさかのフィーチャリングカニ様!!
    爆笑をありがとう。貴方ならやってくれるって、マヨ信じてた。
    ただ、シザースアタックが見れなかったのは残念だった。
    カニ様の華麗なジャンプを見たかったわー。
  • 何のためらいもなくインペラーを粉砕するディケイド。
    待て待て待て。それって殺人だと思うんだ。
  • ここまで王蛇なし。
    浅倉先輩はやはり地獄兄弟やカイザポジションなのか?
    果たしてあの首ゴキゴキはまた見れるのだろうか?
関係ないけど、ディケイドの白い「X」模様は肩に巻いたおリボンのようで、見るたびに「プレゼントはア・タ・シ」と呟いてしまうのだった。