◆龍騎ワールド2回目〜。
って、え、もう終わりなの?早っ。

  • ミラーワールドの中でやられても、本当に死ぬわけではないらしい。よかったねインペラー。
  • 先週書き忘れたけど、龍騎のW変身が大好きだ。ちゃんとポーズも取るし、いいよねぇあれ。
  • ファイナルアタックライドは、見るたびに違和感がぬぐえない。ださくないかね?しかも、なんで龍騎本人がドラグレッダーになるのさ。契約モンスターどこ行った??
  • 正直、士(井上正大)がいまいち。ユウスケ(村井良大)は人の良さがよく出てると思うし、シンジ(水谷百輔)もかなり熱演してくれていたのに、士がしゃべり出すとコケそうになる。声が硬くて、全然感情が乗ってないんだよなぁ…
  • ◆えー、来週は。ブレイドということで。

    実は、ブレイドに思い入れがない(第1話しか見てない)ので、なんとも書きようがないのでした。ごめんなさい。
    個人的には、「オンドゥルルラギッタンディスカー!!(0w0)」を超えるキャラが出るかどうかが焦点かな。