◆アギトワールドも2回で終わり。
ファイナルアタックライドでアギトが変形したトルネイダースライダーとかいう乗り物は、手すりないわ足場悪いわ(カーブしたら絶対振り落とされる)で、付き合わされたユウスケはかなり迷惑だったんじゃないだろうか。

◆そして、いよいよ、映画連動の電王ワールドへ!

声優さんの出番がたっぷりだったので、久しぶりに、チンピラ丸出しな関ボイス、甘々の遊佐ボイスを堪能できました。
モモタロスが登場すると、一気にガラが悪くなるんだから…w

しかし、R士はないわ。あれはないわー(R夏海は可愛かった)

◆モモタロスたちが、登場した頃の欲望だけの存在に戻っちゃっていて、さみしい。女の子に憑依して戦わせるなんてひどいことを、ウラやキンちゃんが平気でやってしまうのが悲しい。
やっぱり、彼らを導いてくれる魂の部分がなくてはダメなのよ。
弱くて不運続きでも、悪いことは絶対に許さない、まっすぐな魂が。

…良太郎…!!(TOT

◆良太郎が恋しくなったので、ちょっと電王本編見てくる。
ではまた来週!