◆電王ワールド2回目。
今日は甥っ子&姪っ子が泊まりに来ており、シンケンジャーの時間からすでにクライマックスだったため、一緒に見てたらうるさいのなんの… 台詞が聞こえん!w

◆とりあえず、モモタロス本体取り返しおめでとう。
ユウスケも本人に戻れておめでとう。
そしてクウガに変身!
と思ったら、飛び蹴りを食らわされるのはモモ…
そりゃどこからどう見ても悪者面だけどさ。一応、味方なのにw

しかし、空中キックの姿勢のままであんなに長く話すシーンは初めて見たよ。
こんなドタバタギャグが許されるのも、電王ワールドならではだね。

◆小太郎(溝口琢矢くん。「俺、誕生」の時とおんなじ子なんだ。お兄ちゃんになったね〜!!)に幸太郎(桜田通くん。こちらもぐっとオトナっぽくなったねぇ)もちらっと顔見せして、懐かしい気持ちに。 良太郎はどうしているのかなぁ…

◆最後の最後、ジークの登場には笑いました。さすがだよ。電王とかディケイドとかも超越してるわね、王子は。

◆来週は一本指。と来たらもう、カブトさんだよね。
カブトか… うむ。わりと好きなシリーズでした。
予告編をぼーっと見ていたら、最後の戦闘シーン、もう定番の首都圏外郭放水路じゃないか。目が釘付けだっ。

来週楽しみだな。調圧水槽が!(・∀・)