萬葉日記

東京でひっそり暮らす独女OLの、旅行、ニチアサ、小説、アニメ、Dear Girl Storiesなどの感想やレポもどきや日々の記録です。

Category: Willcom

◆6/30(土)をもって、WX320Kのモニター期間が終了しました。
月曜にWillcomプラザに行き、機種変更も完了したので、もう正式な京ぽんユーザー!
あとは、使用した感想をまとめて送るだけ〜。木曜までにね♪

◆…と、思っていたら。
事務局からのメールをもう一度読んだら、レポートの締め切り、水曜(今日。)じゃん!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

もう、大慌てで送りましたよ。
明らかに、推敲が足りなかったよなぁ。他の人のレポはもっとちゃんとしてるんだろーなー。
わたしのは、公式ブログには載せてもらえないかも…
ごめんなさい京セラさんorz

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

b7b556f4.jpg
◆マヨ@京セラ「WX320K」新色モニター中 ですこんにちは。

ナイトモードで写真を撮ったよ。思いのほか綺麗に撮れてる気がしますが、どう?
ライトアップされた建物は、歌舞伎座です。最近は前を通るばかりで、中に入ってないなぁ…
#画像サイズを「VGA」に設定していたので、横向きです。見難くてすみません…

◆写真を撮っても撮っても「メモリの容量が足りません」って表示が出ないな、と思ったら、フォルダ容量は16MBもあるんですね!
洋ぽんはすぐにいっぱいになってしまうので、miniSDカード買うまで、撮ったら消し撮ったら消ししてました。(2MBだそうだ。…そりゃいっぱいにもなるわねぇ)

ところで、miniSDのスロットなくなっちゃったんですね〜。
オンラインストレージがあるとは言え、できれば手軽な外部メモリが欲しかったな…

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆マヨ@京セラ「WX320K」新色モニター中 ですこんにちは。

いきなりですが、どうしても許せない部分を発見してしまいました…
元々の320Kユーザの方には散々既出かと思いますが、サブディスプレイです。

サブディスプレイ。
洋ぽんと比較して横幅同じぐらい・縦幅1.5倍ぐらいあるにも関わらず、使えなさすぎますっ(><


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆6/14に、マイラブWillcomから、京セラ製音声端末・WX320K(京ぽん改2、と呼ばれているらしい)の新色、グリーン&ピンクが発売されました!おめでとう、パチパチパチ。

わたしは、先週、そのニュースを知りました。
新色のグリーン、淡い色合いが抹茶みたいで素敵…!と一目惚れv

◆正直言うと、今使っている三洋(WX310SA)と京セラ(WX310K)が同時発売された時、最初は「絶対京セラ!」と思っていたのに、量販店でモックを開いてみたところ、ボタンが安っぽく見えてガッカリ。結局、三洋を選んだ… という経緯があったのです。
しかし、NetFrontは自分には使いにくく、やはりOpera搭載の京ぽんは憧れでした。

さらに情報を収集すべく「WX320Kブログ」を見ていたところ、「女性モニター募集」という記事を発見。
グリーンとピンクをペアで2週間貸してくれて、使い心地をレポートするというもの。
モニター期間終了後は、端末はもらえるのだそうです。

 これは…
 応募するしかないでしょう…!○(><

と、長年のPHS愛と意気込みをメールにつづって応募したところ、めでたく当選♪

16e724ab.jpg
◆そしてそしてっ。

これが、昨日届いた、WX320Kの新色です!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ