◆HEY×3でジャニーズボウリング対決やってたの、つい見ちゃった。
みんなひげとか帽子とか、格好が今時っぽいなぁ…

◇イノッチのかぱーっとした笑顔を見たら、疲れが吹っ飛んだ。歌声もステキ。ああイノッチ…v
◇坂本君鼻穴デカっ。いやかっこいいですけど(フォロー)。鼻穴全開で大笑いする姿にときめいたよ(いやほんとに)。他の人はグループ関係なくペア組んでるのに、ここだけは鉄板ですな。
◇長野くんの抱え投げは、すでにボウリングの範疇を超えて何か別のスポーツに見えた。それでもガーターにならないってすごい。
◇マイシューズ・マイ手袋まで用意し、「アベレージ○○っすよ」と自分の上手さを豪語しておいて全然ダメだった森田くんと三宅くんがステキすぎた。
◇男前なのに一番いじられキャラな岡田くん。男前なのに…!(だが、そこがいい)
◇城島君の番の時、会場の女の子達のコールが「じいや、じいや」と聞こえて、そりゃ確かにおじいちゃんっぽいけど、みんなファンのくせにひどいよ!と思った。
もう一度聞いたら「リーダー、リーダー」って…(当たり前だっつーの)ひどいのはお前だよ!σ(==;

TVでTOKIOやらV6やら見るのは微妙に久しぶりだったんだけど、やっぱいいねージャニーズおもろいねー。