萬葉日記

東京でひっそり暮らす独女OLの、旅行、ニチアサ、小説、アニメ、Dear Girl Storiesなどの感想やレポもどきや日々の記録です。

Tag:仮面ライダー龍騎

◆龍騎ワールド2回目〜。
って、え、もう終わりなの?早っ。

  • ミラーワールドの中でやられても、本当に死ぬわけではないらしい。よかったねインペラー。
  • 先週書き忘れたけど、龍騎のW変身が大好きだ。ちゃんとポーズも取るし、いいよねぇあれ。
  • ファイナルアタックライドは、見るたびに違和感がぬぐえない。ださくないかね?しかも、なんで龍騎本人がドラグレッダーになるのさ。契約モンスターどこ行った??
  • 正直、士(井上正大)がいまいち。ユウスケ(村井良大)は人の良さがよく出てると思うし、シンジ(水谷百輔)もかなり熱演してくれていたのに、士がしゃべり出すとコケそうになる。声が硬くて、全然感情が乗ってないんだよなぁ…
  • ◆えー、来週は。ブレイドということで。

    実は、ブレイドに思い入れがない(第1話しか見てない)ので、なんとも書きようがないのでした。ごめんなさい。
    個人的には、「オンドゥルルラギッタンディスカー!!(0w0)」を超えるキャラが出るかどうかが焦点かな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ◆龍騎ワールド1回目〜。
    突っ込みながら見るのは、とても楽しかったよ。

    龍騎は仮面ライダーの数多すぎw 画面がえらいことになってるw

    • タイガの見事な引きずりに懐かしくて涙が。
    • ゾルダの遠距離攻撃!相変わらず卑怯〜〜
    • カニ様!まさかのフィーチャリングカニ様!!
      爆笑をありがとう。貴方ならやってくれるって、マヨ信じてた。
      ただ、シザースアタックが見れなかったのは残念だった。
      カニ様の華麗なジャンプを見たかったわー。
    • 何のためらいもなくインペラーを粉砕するディケイド。
      待て待て待て。それって殺人だと思うんだ。
    • ここまで王蛇なし。
      浅倉先輩はやはり地獄兄弟やカイザポジションなのか?
      果たしてあの首ゴキゴキはまた見れるのだろうか?
    関係ないけど、ディケイドの白い「X」模様は肩に巻いたおリボンのようで、見るたびに「プレゼントはア・タ・シ」と呟いてしまうのだった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ◆日曜日だー。仮面ライダーの日だ!

    仮面ライダーディケイド第5回、キバワールド最終回。

    ワタルの決意や親子の絆にしみじみしていたはずが、ラストに映った「ミラーワールド」で、一瞬でテンションがMAXに跳ね上がる。

    次の世界は仮面ライダー龍騎なのね!

    龍騎!
    龍騎!
    龍騎ーーーーーーーー

    …好きだったなあ。
    会えないと分かっていても、ゴロちゃんに会いたいわ。
    先生と浅倉先輩にも。

    来週が楽しみだ~。

    「戦わなければ、生き残れない」!

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ↑このページのトップヘ